パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

11月ヽ(・∀・)ノダー!!

今日は、パピの今までとった写真をのせてみました。(ノ∀`)テヘッ
その1
DSC01959.jpg

ああ・・・。こんな写真もあったね~的なことを思ってくれればそれだけでいいのですがね。こんなふるい写真もってくんな的ことを思われてもしょうがないかと・・・・。
その2
DSC01871.jpg

こんな写真もありました。こんなのあったっけ??的なことを考えるお前かよ_│ ̄│○タドンヨリ
とまぁ。立ち上がっていくのも人生!!(秘技:話そらし)
これからは、仕事がおしよせてこないので。毎日更新目指そうかと。
【2006/11/02 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

お久しぶりです(・ω・)v

かなり更新していませんでした。すいません(っω・。)グスッ
パピは、デブではなく、普通サイズでした。という事で、散歩はしていません!!(そういう問題ではない。)

今日は、強風ですねぇ。キ○ィちゃんも、なびいてます。
DSC02249.jpg

ね!!パピ!!
DSC02251.jpg

パピ「え?」
お前寝てただろ!!
パピ「寝てないよぉ」
まぁいいや。
そして、はるか前に(7月9日)パピの誕生日でしたが、プレゼントを買っていなかったので今日買いました。(おそっ)
豚の骨だよ~パピ!!
パピ「わーいわーい」
DSC02266.jpg

豚の骨は、パピの誕生日に、かかせない物なんですよ!!
今、4歳になったので4回目ですよ。
そして、服も買いました。
パピ「話の切り替えが早いでしゅよ。」
そ・・・そうかな?
え・・・・・と・・・・これがオニューの服ですよ。

DSC02268.jpg

改めて、おめでとう!!
そして、パピパピ♪ワンワン続けますので。よろしくです。
【2006/10/09 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

(ノ・О^)食ってノ( ̄~ ̄)寝る!!

パピさんこの頃散歩に言ってないのでデブってきてます。
食っちゃ寝してますから(爆)って、注意したやろー!!
パピ「え・・・・?したっけ?」
DSC02222.jpg

目ぇそらしてもあかんで!!もう散歩につれてってやる!!こんどな!!
(今度かい!!)
太る原因は、やっぱり食っちゃ寝や!!(なぜ関西弁?)
今度の記事で散歩写真のせるで!!
【2006/09/07 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

おいしい!!(・U・)ゞ&ひんやり~

今日は、パピの大好きなものを紹介します!!∑d(ゝω・)
パピちゃーん紹介して~!!
DSC02227.jpg

パピ「ラジャッ!!!デシュ。ホレホレ・・・くだシャい。」
ハイハイ・・・・ホレッ!
DSC02211.jpg

パピ「これでシュ!!]
そう・・・・ヨーグルトなんです☆
これがもう、パピは大好きなんです☆見てくださいこの食べ方!!
DSC02214.jpg


DSC02216.jpg

パピ「うまいでシュね。さすがヨーグルトでシュ。夏の主人公でシュ。」
ママにとっては、夏の主人公は、花火とアイスだな~。
パピ「ヤレヤレ・・・・。子供でシュね。」
べべべべべべ・・・・別にいいでしょ!!
パピ「ママはほっといて次は、ボクのお気に入りの紹介でシュ。」
そうそう・・・これが8000円もしたんです!!
犬のフトンで8000円!!まさか!!ってまあ買ったからいいんですけどねぇ。それがこちらです!!

DSC02223.jpg

大理石でできてるって書いてあったんです!!ぁりえないけど・・
これね。去年買ったんですけど・・・・1回も使ってくれなかったんですよ。(涙)
でね。今年初めて使ってくれてたんです!!
DSC02224.jpg

ひんやりしてて夏にはかかせないグッズになる予定です!!

DSC02225.jpg

パピ「ひんやりしまシュ。」
【2006/09/03 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

大丈夫!?ヽ(・д・;)ォィォィ・・・・

昨日、パピのう○こを見たら血便でした。紙おむつ出動!!
DSC02205.jpg

ああ、これはくとガニ股になるんだよなぁ~。っと、思いつつ。
今日。オムツにう○こしてました。見てみると・・・(・о・ )どれどれ・・・・・。
健康!!でした!!
よかったねぇ~ヽ(ゝω・)ノ パピ!!
DSC02209.jpg

パピ「心配おかけましたデシュ。これからもぷりてぃ~パピでシュ。」
【2006/09/02 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

