パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かわいい!!(ノ∀≦)

この頃服を着ているワンコを見かけます。
パピヨンは、毛がうつくすぃ~から服はあわんだろうと思っていました
合うという事がわかりました。かわいい写真1
DSC02159.jpg

かわいい━━ヽ(゜∀゜)ノ━━
パピ「当たり前でシュ。ボクちゃんは可愛いんでシュ!!]
( ̄∀ ̄)ほほう・・・いいますなぁ。でも、食って寝てだとふとるよ?
DSC02184.jpg

パピ「ウルサイでシュね!!」
ハイハイいいですよもう気にしないでください。
ホントに太るのに・・・・・・。
【2006/08/31 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

おひさし更新☆

DSC02137.jpg

パピ「皆しゃんこんにちは~♪アイドルパピでしゅ!今日は、ボクちゃんしゃべり方がおかしいでしゅ!」

おいおい・・・パピどしたの?∑( ̄□ ̄;)
パピ「だって、みんなでちっ!とか、でちゅっ!とかつけてるから・・・ボクちゃんもつけなきゃっておもったんでしゅっ!」
そうかいそうかい・・・それはいいけど・・・・(´・ω・`)

DSC02138.jpg

道端で、う○ちは、やめてよね~・・・・・・そんな上目使いで見ないでよ!!
パピ「失礼でしゅね!人間出すのは、出さないと!(▼皿▼♯)」
あんたは犬だろ!
【2006/08/13 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

