パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ふむふむ・・・

前の記事で、ちっちさんからの、コメントで・・・パピヨンは、人気5位らしいです~感激~(*´ェ`*)ポッ 
でも・・・なんで・・パピヨングッズが、少ないのよ~!∑( ̄□ ̄;)
もう・・・ちょっと眠いわ・・・写真なくて・・・・ご・・・め・・・ん・・・・・・・zzzzzzzzzzzzZZZZZZZ
【2006/07/29 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

パピヨンって・・・・

みなさんお久しぶりです。私、みみうさは、この数日間で、ある事に気がつきました。っていうか、気づいちゃいました!
DSC02114.jpg

この写真を、ちっちゃいですが、目をこらして見てください。
パピがいません(涙)なぜ??なぜ??ッと、思ってパシャリ!
DSC02126.jpg

お次は、これ!
ほ~らパピヨンが(ここまでは、いると思ってます)いな~い!!!!!(号泣)
DSC01976.jpg

パピ「アホくさ~・・・・」
パ・・・・パピヨン・・・って、・・・・にっ・・・人気じゃない・・・の????
だれか~教えて~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/07/26 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

すいませ~ん!さすがに、もう更新しよう!っと、思ったら写真撮るの忘れてた~~~~~~~!!!!!!!!!これ、犬ブログじゃなくなってるよ!!!!!!本当にまた更新する時、トビキリ可愛い写真撮ってのせるので、よろしく!!!!
まぁ、ちょっとテンションおちましたが、話でもしましょう!
最近、犬のご飯は、手作り!っていう人が、ふえましたが、ドックフードって、体にわるいんですか・・・?(ちょっとややこしい疑問をもつ)
パピ!どう思う?
続きを読む
【2006/07/16 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

おめでと♪

本日、パピが、4さいに、なりました!~( ̄▽ ̄~)へぇ~
という事で、(いい写真だけの)
パピ写真記念館開催!
DSC02102.jpg

キャー可愛い!もえーーーー!(昇天)
DSC01829.jpg

モデルですか?(昇天)
う・・・美しい魂が、見える・・・・
DSC01839.jpg

いや~!みつめちゃいやや~!(ノックアウト)
カンカンカン・・・ミミウサ選手!天国へ行きましたー!
じゃあまた、次回あいまひょ~!
【2006/07/09 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

お花とパピ

パピに何だかいたずらしたくなっちゃった。
パピ「何?ちょっと~」
DSC02086.jpg

パピ「お花が付いてくる~」
可愛いよパピ女の子みたい
おっもしろ~い。大成功
DSC02083.jpg

パピ「どうなってるの?」
キャハハハハ
DSC02092.jpg

パピ「何処に逃げても付いてくるよ~」
だって、パピの背中から出ているのよ
DSC02099.jpg

パピ「エ~ン。逃げるのつかれちゃったわ。私」
DSC02107.jpg

パピ「私もうねむ~」
あら、女の子気分になっちゃったみたい
DSC02108.jpg

パピ「ZZZZzzzz]
あ~可愛かった・・
【2006/07/08 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ラップの芯コング

ラップの芯で遊ぶワンコが多い中、パピは、ちっとも遊びません。
つまんないの~
ペットボトルコングの話を聞いて、ラップでお試しDSC02077.jpg

な~に、美味しいニオイDSC02067.jpg
ちょうだ~い
中にジャーキーが入っているのだよ~ん

ほっし~い~
DSC02068.jpg

ここからが本番さ~自分で出せるかな???
タップリ、ドライフードや、ジャーキーを入れてみました。
もう、夢中。
可愛い奴じゃ~
DSC02061.jpg

【2006/07/02 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

アッツ~

こんばんわ
毎日暑くて・・
「でも。僕はクーラー苦手だな・・」
パピ、除湿にしてるのよ!
「でも、お腹コロコロになるよ、ピーになるとマミーがお尻洗ったり、オムツはかせたりするから、ヤダー」
何言ってるの。夏はクーラーの効いた部屋で昼寝ばっかりしてるでしょ
「夏はね・・・アッ、それ、な~に?」
サ・ク・ラ・ン・ボでも、パピはピーになるからだめ!!


DSC02055.jpg


「僕の大好きなのだしてよ」
はい
DSC02058.jpg


あれ?
「どうして横向いてるの?」
今、あせってるの、・・・
あっ、直った!!
と言うわけで、画像も真っ直ぐ、ぱぴのお腹も快調で、めでたしめでたし・・・
【2006/07/01 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

