パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

皆さん、お久しぶりです。
忙しく、ブログが、書けませんでした。これからは、できるだけ書くので、よろしくです。
さて、
DSC02017.jpg

パピも、夏バテです!しかも、この頃、体調を、崩しっぱなしのパピ、
見た目は、元気そうだけど・・下痢をしたり、吐いたり、どうしたんだろう?っと、思う私、心配です。
は~やく~元気にな~れ!!
【2006/06/30 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

やっは~!

おっ・・?デビルマンが、変わった!ワンコたんに、なった~!
かわいい!やっぱり犬だね!あっ、今日は、忙しいので、明日書きます!
DSC00187.jpg

【2006/06/27 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

うわ~!

ふぉ~!
この、ブログのテンプレートが、小悪魔系に、なっちゃった!!へっへっへっ!悪マンだぜ~!
DSC00195.jpg

ガサガサガサ・・・ごそごそごそごそごそごそ
・・・・・
何やっているの?パピちゃん?
パピ「いや・・・探し物・・・」
何探しているの??
パピ「この間隠したジャーキー」
あ~時々隠すよね~この間なんて、子供Aの部屋で、パンが、見つかったんですよ~もちろん、犯人は、パピですよ!でもね・・このパンの、状態が、カビていたんですよ!
って、自分で隠して何で、なくすんねん!(何故か関西弁)
パピ「あ・・・あれ~どこだっけ?」
もう、知らん!
【2006/06/26 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

すいません・・・

最近、ブログ書くのが、めんどくさい私、でも、見てくれる人が、いるなら、書きます!
でも、今日は、とくにネタが、ありません・・・・。
すいません・・・。皆さん、パピのどんな所が、みたいですか?
寝ているところが、見たい!ご飯を、食べているところが見たい!
など、募集いたします。どんどん言ってください!
DSC00194.jpg

パピ「僕の・・・事?」
【2006/06/24 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

パピの、歯磨きなり~

ワンコは、歯槽膿漏に、なるので、歯を磨きました!
その時の写真1
DSC02034.jpg

うわっ・・コワッ・・・( ̄- ̄;
歯が・・・怖いよ・・(お前飼い主だろ!しっかりしろよ!)
嫌がる写真2
DSC02041.jpg

ほら・・手が邪魔してるでしょ!よっぽどいやなのかな・・・?
【2006/06/19 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

お腹大丈夫・・・?

パピは、今日、ゲリをしてしまいました。おかげで、オムツ犬!!!
DSC02052.jpg
足が、開きっぱなしの、ガニ股!面白すぎ!(≧∀≦)/プッ
でも、今日は、新しいパピの、食器買ったのに~。意味無かったな( ̄▽ ̄;
食器は、今度お見せします!可愛い食器ですから、楽しみにしていてね!
今日も、我らのビオフェルミン!!!今日も、助けてね!!!
【2006/06/18 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

やっぱりいいよね~☆

ワンコを、飼っている皆様!私の友達が、犬を、飼ったんですよ~☆
可愛いらしいです!環境に、慣れたら、会いに行きたいです~可愛いワンコ~
可愛いワンコに、会いに行けるなら、の中の中!!!の、私!
あ~あいた~い!!ねっ!パピ!!!
DSC02043.jpg

パピ「うん!会いたい!!」
皆さん!パピちゃんどうしたの?っと、思うでしょう?
実は、車に乗る時、 バックを、押し込んで、ふと見ると、はまっていたんですよ!バカですよね~☆
でも、そんなパピが、可愛いよ~
【2006/06/17 19:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ニュースブー!

ブー「はい、ニュースブーの、時間がやってきました。
これから、我が家で、起こっているニュースを、発表します。」
DSC02007.jpg

ブー「えー、これは、パピ浮気発覚事件です。
この、パピの横に、いるのが、にくたらしいチコリータさんです。この浮気が、発覚してから、
チコリータさんは、話題になりました。皆さんこんな事が、あっていいのでしょうか?私は、悲しさで、いっぱいです。」
DSC02030.jpg

ブー「以上!ニュースブーでした。」
【2006/06/10 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

あ・・・あれ?

あの・・・ブーと、チコと、パピの、行方を書こうと、思ったら、ブーが、いなくなり・・書けません。見つかったら、続きを
それでは、今日は、私のお店で、パピのカレンダーを、配る事について!
(「モモ走ります!」さんの、パクリで)
でも・・初めて作るんですよ~!うまくできるかな~?
DSC01999.jpg

パピ「まぁ、できんじぁね~?」
できんじぁね~?って、あんた、モデルでしょ!ちゃんとできんの?
DSC02001.jpg

パピ「なんでちと!マジでちか?」
お前、どこまでパクってんだよ!!「モモ走ります!」さん、すいません・・・

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/06/08 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブーのライバル現る・・・

パピの愛人ブーが、負けてしまいました。それは・・・かわいいチコリータの、ぬいぐるみ。
DSC02005.jpg
ほ~ら、いきなり2ショットさぁ、どうする?ブーっと、後ろを向くと、
DSC02028.jpg
もう・・おちこんでる・・・
ブー「も~最悪あいつ呪う
あの~失礼ですが、あいつとは、誰でしょうか?
ブー「決まってるでしょ!チコリータっとかいうやつ」
ひ~怖っブーって怖い・・・・
続きを読む
【2006/06/04 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

パピ復活・・・!!!!!!

皆さん!パピに、思わぬ救世主が、現れたんです!その名も・・・
DSC01988.jpg

新ビオフェルミンS!!!です!これを、食べさしたらもう・・元気モリモリ!!!ありがとう!
ビオ殿!この恩は、一生忘れんぞ!
パピ「ママ~遊んで~」
・・・・・・
ありがとう!!!ビ・・
ママ~
ひぃぃ・・・すみません・・・
DSC01990.jpg

でも・・元気になって、よかったわ・・・
【2006/06/03 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

