パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なにが・・・・?

こんにちは。今日は、悩み事を、吐き出そうっと、思います。
この前、「やった~☆」っと、言う記事を、かきました。
それは、コメントを、いっぱいいれてくれましたよね~
それから、全然コメントが、入らなくなりました。でも、一生懸命コメントをいれてくれる人もいます。私は、コメント募集中です。
DSC01759.jpg

パピ「あっ、こんなバカな、ママの話は、聞かなくていいよ~」
【2006/04/29 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

かわいそう・・・

私は、目の見えない犬は、かわいそうだな~っと、思います。
そして、この前、パピの目に、小さな異変が、おこりました。
パピの右目が、真っ白だったのです。どうこうが、開いていました。
その日から私は、ショックでたまりません。今、この前よりは、よくなりました。目の病気なのでしょうか?心配で、たまりません。
皆さん、アドバイスをください。よろしくお願いします。
DSC01771.jpg

パピ「よろしくね~」
【2006/04/28 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

くっ・・・・眠い・・・・・・・・

皆さん、私は、今日、5時に起きました。なぜか目が、覚めたので、
起きる事にしました。うう・・・パピ・・・眠いよ~DSC01766.jpg
パピ「僕は、まだ、寝るよ」
ふっ・・そう言うと、思ったよ・・でも、こっちだって、考えが、ある
ガサガサガサ・・・・ガサガサ・・・
パピ「ママ何しているんだろう?・・・」
じぁ~ん!パピ~これな~んだ?
DSC01777.jpg
パピ「あっ、スナックボーイ!!!ほしい!ほしい!くれ~もう、我慢の限界!もぉ、ご飯で、いいよ早く」
はいはい・・・めしあがれ
続きを読む
【2006/04/27 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

夜の・・・・事☆

夜、私の家では、床を、何かが移動する音が、聞こえてくるのです!
カタカタ・・・シャッシャッ・・・・ワン!
え?ワン?って、いったよね・・・?まさか・・・・・・

DSC01761.jpg

パピ「あっ、ごめん、起こしちゃった?
そうよ!うるさいよ!でも、泥棒とかじゃなくて、よかった
子供A「あっ、ごめん、眠れなかったから、パピと、遊んでた
あのね~遊ぶのは、いいけど、しずかに!うるさいから!
まぁ、一件落着です!
【2006/04/25 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

やった~☆

みなさんのおかげで、コメントが2つでました。本当に有難う!
ホラ、パピもお礼言って!
パピ「は?」DSC01680.jpg

は?じぁないよね~失礼よ~
パピ「はっ、はい、すいません
よし!それでいいのよ!
っと、言う事で、コメント有難うです
これからも、宜しくです
パピ「ありがとね~」
【2006/04/24 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)

う~ん・・・・・・・・

パピちゃん、ままは、今、悩みごとを、抱えています。
それは・・・・・・このブログが、人気じゃないことよ!パピは、こんなに、かわいいのに・・・・・(超親バカ)見に来てくれる人は、いるんだけど・・コメントを、残してくれる人が、少ないの(泣)
パピなんでだと、思う?
DSC01628.jpg

パピ「さぁ?」
さぁ?って、聞く気なしかよまぁいいさ!前向きに行こう
パピ「まぁ、がんばれば?」
うん、がんばるよ!
【2006/04/23 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ほうれん草大好き犬☆

きました☆我が家の、パピちゃん!(一応♂です。)今日も、獲物を、狙っていますよ(ё3ё)/

DSC01663.jpg

今日は、ほうれん草ですね(汗)まぁ、ほうれん草位なら・・・・・あげますよ

20060417174738.jpg

おいしいなら、いいんじゃない?
【2006/04/17 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

こんにちは、お久しぶりです。
今日は、パピの、おもちゃを、紹介します。
DSC00055.jpg

これは、ハンガーです。
パピは、プラスチックが、大好き♪
あっ、早速やってきました。
パピ「僕の、おもちゃ返して~」
とってません・・・・・・・
DSC00057.jpg

おもちゃ♪おもちゃ♪
大好き♪プラちゃん
何かむかつく・・・・・**
あっ、そうだ!
みみうさ「パピちゃ~ん」
DSC00058.jpg

パピ「はい?」
みみうさ「これちょうだい♪」
パピ「そんな~」
みみうさ「また今度、あげるよ」(ウソ)
【2006/04/16 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

