パピパピ♪ワンワン***
1匹のパピヨンと暮す毎日。楽しいよ。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お休み(・ω・)ノ

こんにちわ。
ぜーんぜん更新してなくてすいません
そして私は、ブログを続けられなくなりました。
忙しいので。
私の家のかわいくぷりちーなパピの自慢をしたいですが、残念です。
でも。余裕ができれば復帰するつもりです♪
それではみなさん 今度あう日まで 犬への愛に生きてください!!!
【2007/05/01 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

あれれ???

ブタの骨。 なくなりました・・・・。
    ∑(・ω・ノ)ノ
食べたんじゃなくて、なくしたんです。
    。゜(゜´д`゜)゜。
パピは、隠したりするので・・・。
もしかして、とは 思うんですけどね。
写真なくてゴメンね (・ω・)ノ
【2006/12/07 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

欲しいのぉー

この前、親戚のおばさんが
遊びに来てくれたんですо
その時。パピったら
DSC02338.jpg

親戚のおばさんがおやつを出していると後ろでわんわん
前でわんわん
うるさいんですよ。
うるさい!!!DSC02340.jpg

パピ「いや  なんのことですかね??僕は偉い子ですから。」
くっ、お前・・・・証拠写真だってあるんだぞ
っていいたくなります(伝わりませんが)
【2006/11/26 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

すいません。

今、パピは、熟睡中。中々いい写真が撮れません。
だから、今日は、写真なしです。又今度のせようと思います。
ところで、パピにプレゼントした、豚の骨。
結構減ってきています。どこまで減ったか、今度のせますので。
【2006/11/16 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

眠い・・・(ノω-)コシコシ

DSC02299.jpg

パピ「ごはんないでしゅよ??
いやいや。目を見開いてみてみてください。残ってますとも
パピ「こんなの残ってるっていわないでしゅ!!もっとよこせってんでしゅ」
いやいや。お残しは、いけないですとも。
DSC02292.jpg

パピ「もぉやってらんね~でしゅ。(-д-)ヘッ
もぉネルでシゅ。体力消耗させないでくだしゃい。」

パピ「zzzzzzzzzzzzzzzzzzz」

DSC02289.jpg

夜中になにやってんだか・・・・・。
【2006/11/06 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

みみうさ

Author:みみうさ
目の病気にかかってしまったパピヨンとの日々。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

